まっちゃたいむ

おすすめしたいもの、伝えたいことを共有するスペース

おすすめ 買い物

初めて使う化粧水は何がいい?コスパ最強アイテム

投稿日:2020年4月8日 更新日:

男性で化粧水に悩んでいる方へ。

私が今使っているおすすめの化粧水を紹介したいと思います。

私は24歳の男です。

20代で化粧水使ったことないという人は、無印の化粧水を使ってみてほしいです。

私は恥ずかしながら、24歳まで化粧水というものを使ったことがありませんでした。

そこで探し始めてたどり着いたのが、今回紹介する化粧水です。

コスパ最強なので、まずこれから始めたらいいと思います。

選んだ理由

私が無印の化粧水を選んだ理由は何といっても安いからです。

初めて使うって人は無駄な出費にはしたくないようですよね。

値段は1番安くて50mlで290円です。

お試しには持ってこいです。

この値段は店頭で買った場合になるので、オンラインショップや、Amazonなどで買うと送料がかかるので注意が必要です。

使ってみて良かったら、200mlと400mlの大容量のものがあるのでお得に買いましょう。

私は携帯用の50mlがあることを、友達に言われるで気付かなかったので、店頭でよく探してみてください。

内容量値段送料
400㎖1190円無料
200㎖690円無料
50㎖290円490円5000円以上の買い物で送料無料
無印公式サイト

使用感

私が使っているのは写真のもので、敏感肌用の高保湿タイプになります。(50ml)

だいたい10日間使ったら写真の量くらい減ります。

10日間使ってみて、思ったより変化がありました。

正直舐めていたのですが、肌が乾燥しなくなりました。

私はお風呂に入った後や朝起きた時に乾燥していたのですが、使っているうちに肌が乾燥するということがなくなりました。

夜寝る前に付けて寝るだけです。

ベタベタしすぎることはなく、手で直接付けているのですが、寝るときに付いているのが気になるので、手だけ洗って寝ています。

朝起きた時も、顔を洗ってから以前よりすっきりした感じになっているような気がします。(気のせい?)

最後に

化粧水を使うと肌を手入れしている自信が付きます。

化粧水使ってみたい!という方は買ってつけてみるのがはやいです。

効果がなければ他の製品を使ってみて自分に合うものを探したらいいと思います。

すっきりな肌を目指しましょう(o゚∀゚o)

無印良品 化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ 200ml 無印良品 化粧水 敏感肌用 高保湿タイプ(大容量) 400ml

-おすすめ, 買い物
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

新生活に活躍間違いなし?ビジネスリュック4選!通勤と普段使い兼用におすすめ

仕事で使うリュックに悩んでいる方、おすすめのリュック紹介します! 私がおすすめするのは、この4つのブランドです。 ポイントは高品質で長く使えることと、シンプルかつおしゃれで普段使いも出来るものです。 …

日本製の本格リュック master-piece[マスターピース] Density 購入レビュー

master-piece[マスターピース] 2 wayバックパック Density 買っちゃいました! 20代のおしゃれな男性にはもってこいのブランドだと思っています! 以前から通勤や旅行などあらゆる …

優秀過ぎるAirPod Pro活用術 良いとこ紹介

ワイヤレスイヤホンて実際どうなの?AirPods Proは良いの?と気になっている方に是非読んで頂きたいです。 5か月使い込んでる私から良いところと気になるところを紹介したいと思います。 良いところ1 …

歯を真っ白にするなら電動歯ブラシで 大事にお手入れ

なんと!電動歯ブラシのサブスクリプションがあるんです! さっそく紹介していきたいと思います。 「GALLEIDO DENTAL MEMBER」 ガレイドデンタルメンバーと呼ばれるサービスになります。 …

AirPods Proはダサい?実際に使ってみた感想

最初に言っておくと、AirPods Pro、とても良いです! 移動中はほとんどつけてます。 今から次の二つについて話していきたいと思います。 1.AirPods Proはダサくない!2.使ってみた感想 …

カテゴリー